グラスライニングメーカーのGL HAKKO

緊急事態宣言下における立会検査について

平素は格別なるご高配を賜り、誠に有難うございます。

さて 東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、沖縄に緊急事態宣言が発令されました。
北海道、石川、兵庫、京都、福岡には まん延防止等重点措置が出されました。

現在 弊社中津工場の山積みは非常に高くなっており、万が一にも、工場内に感染者が発生した場合には、濃厚接触者の待機及び工場全体の閉鎖などに追い込まれ、結果として納期遅れなどお客様に多大なご迷惑をお掛けする事が予想されます。

従いまして、そのような事態を避ける為、可能な限り外部からの御来場を控える取り組みを実施させて頂きたいと考えております。

つきましては、お客様の大切な立会検査では御座いますが、緊急事態宣言エリア及びまん延防止重点措置エリアからご来場のお客様におかれましては、できる限りPCR検査等で事前確認をいただけますようご協力をお願い致します。
その他の地域からのご来場のお客様は、可能な限り少人数とし、ご来場前1週間の「体調管理」、来場時に「検温」、「手洗い消毒」、「マスク着用」をお願いしております。何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

実施対象は、2021年8月31日までに実施される立会検査等を対象としています。
しかしながら、状況によっては期間を延長する場合もあります。

また、来場できない場合の対処として、検査成績書の事前提出、写真記録、オンライン立会等を検討いたしますので、弊社担当営業員まで事前にご相談をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ページトップへ